且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寒いですねぇ。

 

おはようございます!

 

 

昨日からめちゃくちゃ寒いです。

 

今朝もココは窓から鼻だけ出してお天気チェック。

フンッ!と鼻を鳴らしてベランダに出ずに

部屋に戻ってきました。

 

金曜日は雪マークですねぇ。

土曜日はキャンプなので

積もらないと良いなぁ。

 

 

 

さて。

先日の日曜日の散トレの後は

ランチがてらアンコのお散歩へ。

 

もちろんアンコにもラッキーが♪♪

ココとニコには内緒だよー。

 

 

邪魔だから

一時は捨てようかと思っていたカートが最近大活躍。

捨てなくて良かった…と、ちょっと寂しい気持ちもね。

 

 

アンコは体調良いようで

食欲もあり、お散歩でもかーちゃんの後を飛び跳ねてついてきます(^^)

 

今夜はお散歩止めて

部屋でみんなで遊ぼうかな♪♪

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村