且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

備忘録。

 

おはようございます!

 

 

今日は自分の記録のために投稿です。

 

11月25日土曜日の夜から

アンコが心臓のお薬を飲み始めました。

 

アピナック錠

☆慢性心不全の症状を改善する薬

   血管を拡張して心臓の負担を軽減する

 

 

飲み始めてから特に変わった様子も無く。

相変わらず食欲旺盛です。

 

 

継続して飲まなければいけないのかどうか。

1ヶ月後の再診までドキドキです。

 

 

アンコは飼い主が指を口元に持っていくと

例えオヤツを持って無くても

パクっと指をくわえるくらいなので

投薬が楽で助かってます(^^)

 

 

アンコにとっては

楽しい時間が増えた感じだね♪♪

 

嬉しそうで何よりです(*´艸`)

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村