且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコ再診。

 

おはようございます!

 

 

お出かけもあったので

書く事がいろいろありますが

まずは忘れないうちにアンコの再診について。

 

 

3月頭から肝臓の薬を飲み始めたわけですが

4月頭の血液検査では肝臓の数値は変化なしでかなりな高値のままでした。

 

それを踏まえて

その数値の再検査とエコーしてきました。

 

 

結果として

肝臓の数値はほぼ平常値に!

 

心臓もエコーで診てもらいましたが

元々心拍がかなりゆっくりなアンコだけど

働きはちゃんとしてるので心配無いとのこと。

ホッとしました(*^^*)

 

 

特別な事はしてないのに

この2週間でそんなに変わるとはビックリです。

 

でもそれがある意味シニア時間なんだろうなと理解しました。

なので半年に1回にしていた血液検査を

今後は4ヶ月に1回にしようと思います。

 

何事も無ければ

次は8月くらいかな。

 

お薬はウルソのみ継続です。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村