且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

モネ展。

 

おはようございます!

 

 

今日は犬ネタじゃないので

興味が無い方はスルーして下さいm(_ _)m

 

 

少し前になりますが

<モネ展>に行ってきました。

 

 

パリに行った時に

見に行きたかったのですが

オランジュリー美術館が大規模改修工事で叶わず。

 

その後、

ジベルニーツアーに申し込むも

サマータイムが分かって無くて

集合場所に行ったらすでにバスは出発してしまっていたんですよね(^_^;)

 

モネとは縁がないんだなと勝手に思っていたのです。←自分のリサーチ不足なだけ^^;

 

ダメな人ね。

 

 

そしたら先日

たまーに行く居酒屋さんで

自分が仕事で行けなくなってしまったから良かったら…とモネ展のチケットを頂いたのです。

 

縁が無いと思っていたら

向こうから近寄って来てくれたヽ(・∀・)ノ

これは行くしかない!

 

せっかくなので

音声ガイドも借りてじっくり見て来ました。

 

 

絵画展に行くなんて超久しぶりだったけど

本当に良い時間でした。

フランスの片田舎を旅したような気分も味わえました♪♪

ちなみにモネ展は1月28日までだそうです。

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村