且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

舎人公園をお散歩。

 

おはようございます!

 

 

無事に自分の健康診断が終わりました。

毎年これが終わると

いよいよ年末に突入だ!という気分になります。

 

ちなみに私の健康診断は

会社が加入している団体の集団検診なんですが

会場が原宿の東郷記念館なんです。

 

雅な雰囲気の内装で

花嫁さんがお支度をするのかな?って感じの

鏡台がある部屋で私は検査着にお着替え。

もちろん畳敷き(笑)

このミスマッチ感がなかなか良きです(^^)

 

私の話が長すぎましたが^^;

ココニコがトリミングの時は

舎人公園でアンコとお散歩です。

こちら毎月の恒例になりました。

 

 

心臓に問題ありと分かったからには

あまり走って欲しく無いのだけど。

 

走って追いかけてくるのを

飼い主は散々喜んで強化してしまったからね(⚲□⚲)

これからは並んでゆっくり歩くようにしないとだな。

 

 

この日は寒かったので売店でラーメン休憩♪♪

 

 

休憩を挟んで

この日もたくさんお散歩したアンコでした。

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村