且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

龍宮窟。

 

おはようございます!

 

 

今回泊まった別荘の近くには

<龍宮窟>という観光スポットがありました。

 

歩いて行ける距離だったので

お散歩がてら行ってみましたよ♪♪

 

 

洞窟なんだけど

天井がぽっかり空いてる不思議な空間なんです。

 

 

小さな空間の向こうには

濃いブルーの海が広がっていて。

 

何だか別世界に入り込んだような感じ。

 

 

洞窟の上は遊歩道が整備されていて

この空間を上から見る事も出来るんです。

 

⬆️上から見るとこんな感じ。

ハートに見えるってことでも有名みたいです。

 

パワーを頂けるような

そんな素敵な場所でした。

 

 

そんなに広い場所じゃなかったので

とりあえずココだけササッと記念写真。

 

 

この後は

隣の海岸で思い切り走り回りました♪♪

その様子は明日に続きます(^^)




ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村