且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

海岸で大爆走。

 

おはようございます!

 

 

昨日から通常運転のわが家です。

 

年末は忙しくて掃除も出来なかったので

この三連休で片付けしたり

防災用品を見直したりしてみようと思います。

 

 

 

龍宮窟見学ではバッグに入って

飼い主に付き合ってくれたアンココニコ。

 

 

今度は飼い主が犬達に付き合う番です。

 

 

飼い主達が走ると

後を追ってみんな大爆走(^^)

 

 

ニコも手を叩く音を頼りに

元気いっぱい走りました。

 

 

普段あまり走ることも無いからね。

アンコのリハビリにもなったかな。

 

そしてオイデもマテも

こういう場面での楽しい遊び♪♪

 

 

飼い主の体力が限界に達したところで終了ˆˆ;

冬の海は空いてて良いな♪♪

 

海岸で散々遊んで

またのんびり歩いて別荘に帰りました。

 

 

この後はBBQランチです!

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村