且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

蚊がいたよ。

 

おはようございます!

 

 

昨日は暑かったー( ̄▽ ̄;)

 

やはり今日も

昼間はお散歩出来なさそうなので

早起きしてお散歩へ。

 

 

またまたお台場エリアを歩いてきました。

 

 

今日は

ニコが歩いてる写真も撮りましたよ。

 

道も広いし人も少ないので

ニコも気が散らずに歩けるようです。

早朝のお台場は本当に散歩しやすいな。

 

 

そしてもうすでに蚊がいてビックリ!

虫除けスプレーを持ってくれば良かったって後悔しました。

 

特にアンコは黒いからか蚊に好かれるタイプなので必死に追っ払いましたよ。

 

マーガレットとアンコ♡

 

 

昨日同様1番歩いたのはココ。

素晴らしい✨

 

最後にマクドナルドで休憩して

2時間半の朝ん歩🐾終了。

 

飼い主もこの2日間よく歩きました!

GW後半はどこを歩こうかな?

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村