且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

昭和の森公園。

 

おはようございます!

 

 

今日は予報通り

朝から冷たい雨が降っています。

昨日は良い天気だったんですけどね。

 

せっかくの週末。

晴れのチャンスを逃すな!と言うことで

土曜日はお墓参り兼ねて東金方面へ。

 

 

お初の公園<昭和の森>。

とにかく広くて全貌を把握出来ませんでした。

 

レイアウトからし

たぶん元はゴルフ場だったんだろうな~。

 

初めての場所でテンション上がったのか

アンコもよく歩いていたので

久しぶりに2頭引きで♪♪

 

空も青かった!

 

ニコは最初ちょっと警戒しちゃったかな。

 

でも直ぐに

気になった匂いを辿って大忙し。

 

 

すっかりこの公園が気に入ったわが家。

次はお弁当持って遊びに行こう♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村