且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

2月になりました。

 

おはようございます!

 

 

今日から2月。

 

私のデスクのカレンダーは

アンコからニコへ交代です(^^)

 

今年もアンココニコのカレンダーを作って頂きました。

micoさんありがとうm(_ _)m

 

 

 

月曜日から出張だったとーちゃんが戻り

今日から通常運転のわが家です。

 

ニコと一緒に寝るのも終了。

 

夜中3回くらい起きて

水飲みに行ったりウロウロするんですよね。

 

そして頭の辺りに置いてある

かまくら型のベッドに頭突っ込んで

ガリガリした事もあって。

その後普通に布団に潜ってきたけど

イライラする夢でも見たのかな?

 

 

まあとにかく

2月も張り切って行こう♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村