且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

もふもふ隊のご紹介。

まずはわが家のもふもふ隊をご紹介します。

隊員№1 ココ

f:id:ancoco5535:20161101110110j:plain

2010年3月10日生まれ ♀

4か月の時にペットショップから迎えました。

犬飼い初心者だった私たち夫婦の最初のワンコです。

性格はマイペースでデリケートさん。匂い嗅ぎしながらのんびり散歩するのが大好きです♪

 

隊員№2 アンコ

f:id:ancoco5535:20161101110227j:plain

2008年1月9日生まれ ♀

3歳のときにわが家の家族になりました。年齢的にはココのお姉さんになります。

とても家族想いでそれがゆえに吠えちゃう事もありますが、性格は姉妹一穏やかでとてもまったりした子です。そして大の食いしん坊♪

 

隊員№3 ニコ

f:id:ancoco5535:20161101110246j:plain

推定2歳の女の子です。誕生日は2014年2月27日(うちの家族になった日)。

実家の母が近くの空き地でうずくまっているところを保護。その様子から飼育放棄のすえに捨てられたようです。2週間後に末っ子としてわが家にやってきました。

性格はまだまだ未知数なところもあります。怖がりさんではあるけれど、根本的には活発で気が強いところもありそうです。アンコ同様食いしん坊!

現在は飼い主のストーカーとして忙しい毎日を送っています(*^^*)

 

こんな3姉妹ですが、よろしくお願いいたします(^^)/

 


にほんブログ村