且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

トリミング後のお楽しみ。

 

おはようございます!

 

 

 

さて。

土曜日にはまだ続きがありまして。

 

トリミングでサッパリしたアンココニコと向かったのはお友達のワイン屋さん♪♪

年末キャンプ用のワインの調達と

ちょっとした打ち合わせを兼ねて寄る約束をしていたのです。

 

 

そしたらなんと…。

ワンコ用のクリスマスケーキを用意していてくれました~(≧∇≦)

 

f:id:ancoco5535:20211228101700j:plain

可愛いケーキがたくさん♡

 

 

 

もちろんすずもなか&ゆずもなか姉妹も合流です♪♪

 

f:id:ancoco5535:20211228102647j:plain

一気に賑やかになるね~(^^)

 

 

 

もなか姉妹のママさんが用意してくれたトナカイの帽子。

わが家で被り物と言ったら…

 

※店主さん写真勝手にいただきましたー!

f:id:ancoco5535:20211228102834j:plain

帽子なんかまったく気にせずケーキくれ❗️なアンコ姉さん(笑)

 

 

 

とーちゃんが何とかココにも被せようとして

ココにドン引きされていたのはここだけの話(笑)

軽蔑したような冷ややかなココの眼差しに

心折れて諦めたとーちゃんなのでした。

 

ケーキのサプライズに

アンココニコ大喜びのクリスマスとなりました。

店主さん、もなゆずママさん、ありがとうございました❣️

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村