且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

バランスって大事。

おはようございます!

 

 

お友達ワンコさんは、もしかしたら手術しないで回復する可能性が出てきました!

まだまだ安心はできませんがひとまずホッと一息です😊

 

アンコが手術したときにお世話になった獣医さんは

手術の腕は素晴らしい先生でした。

短時間で終わらせるので術後の回復がものすごく早かったです。

ただココのように麻痺までいってないけど

痛みが出てる場合はあまり積極的な対処をしてくれなかったんですね😢

手術ありきの姿勢なんです。

 

f:id:ancoco5535:20170315230340j:plain

 

この時にお医者さんもバランスって大事だな。。と感じました。

とくにワンコは問診ができないので

正しく診断するのはとても難しいと思うのですよね。

幅広く高レベルなものが求められるんですから

獣医さんて大変だなあと思います。

個人的にはもっと専門医が増えてくると良いなあと思っているんですけど。

 

近所ではまだ信頼出来る先生に出会えていないので

大したことがない時に、色んな病院にかかってみよう。

 

f:id:ancoco5535:20170315230535j:plain

「お医者さんはキライです。。😢」

 

 

 

何はともあれ良かった😊

 このまま治まってくれますように。

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。あんこをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村