且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

GWの過ごし方。

おはようございます!

 

 

来週末からゴールデンウイークが始まりますね♪

まったく関係ないし!って方もたくさんいらしゃるんでしょうが

土日休みの会社員にとっては、待ちに待った連休なんです(*^^*)

 

 

本来ならキャンプにGO!!!と言いたいところですが

ニコの体調があるんでね💦

お医者さんからも当面は疲れるようなお出かけは控えてくださいと

言われてるんです。

 

 

なので暑すぎなければ近場の公園なんかで

のんびりできればなあ。。と思っています。

ニコだって家に閉じこもってばかりより

外の空気を吸って、土の感触を味わった方が

精神的にも良いはずだからね。

 

 

散歩して、お弁当食べて、昼寝して。。。(^^♪

そんなお休みを過ごす予定です。

 

 

昨年のGWは念願だった<いなかの風>キャンプ場に初めていったんです。

 

f:id:ancoco5535:20170419220219j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170419220326j:plain

ドッグランサイトからの眺めも最高で

本当に素敵なキャンプ場でした😊

 

f:id:ancoco5535:20170419220516j:plain

f:id:ancoco5535:20170419220546j:plain

ニコも顔が今とは違ってて別犬のよう💦

 

f:id:ancoco5535:20170419220739j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170419220828j:plain

 

ココもアンコも思い思いに楽しんだのでした♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170419220938j:plain

外ごはん食べたり。

 

f:id:ancoco5535:20170419221038j:plain

河原にも遊びに行ったね♪

 

 

ちょっと遠いけど

本当に楽しかった<いなかの風>。

来年はみんなで行けると良いなあ〜💓

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをポチッとね😜

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村