おはようございます!
アンココニコ地方、
桜が終わってしまいました~。

毎日ピンクの絨毯の上を
ブラブラとお散歩しています🎶

風が吹くと八重桜の花がボタボタ落ちてくるんです。
そしたらやっぱり拾いたくなっちゃいますよねぇ。

あら♪♪

可愛い♡

ちょっと面白い(=^▽^=)
最後まで桜を楽しんだわが家です♪♪
明日からGWですね。
私はカレンダー通りです。
特に旅行の予定も無いので
断捨離とお散歩三昧で過ごします(*^^*)
皆さん良いお休みをー!
ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村