且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

いばらきフラワーパーク。


おはようございます!

 

 

延期になっていた合同誕生会。

やっと実現しました♪♪

 

ご一緒したのは

お散歩仲間のすずもなか&ゆずもなか姉妹♪♪

 

 

場所は茨城県石岡市にある

<いばらきフラワーパーク>です。

www.flowerpark.or.jp

 

 

芝生の丘の奥に見える山の頂上まで登ってきましたよ(^^)

 

 

この日は晴天で

日向はちょっと暑いくらい。

でも湿度が低かったので日陰は涼しくて

風が気持ち良かったです(*^^*)

 

 

もなゆず姉妹は若いから元気いっぱい歩き切りましたが、

なんせうちはアンコおばあがいるのでね…。

 

 

ひんやりマットを敷いて

カートに日傘を括りつけ万全の対策で臨みました。

 

すれ違う人達には笑われましたが

日傘作戦はなかなか良かったです!

 

 

 

園内は様々な花が咲いていて

山の頂上は八重桜が満開でした✨

 

 

シャガの森を通って頂上へ。

 

 

山道をカートで行くのはかなり大変で

とーちゃんは筋肉痛になってましたけどね…。

カートの場合は舗装された道をおすすめします( ´∀` )

 

 

明日に続きますね。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村