且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

肉ケーキ。

 

おはようございます!

 

 

いばらきフラワーパークの続きです。

 

ランチは園内のレストランで。

屋根付きの広いテラス席があって

そちらは犬連れOKです。

 

日陰は涼しくて気持ちよかったね(^^)

 

 

それ以外にも

園内いたるところにベンチがあり

持ち込みもOKなのでお弁当持参でも良いかも。

 

それと時間貸しのキャビンもあって(犬OK)

こちらは冷暖房完備なのでとても人気のようです。

 

私はカレー!

右の花束みたいなのは…。

 

バーニャカウダ♪♪

すごく新鮮で美味しかった(≧∇≦)

 

 

そしてお誕生会ということで

もなゆず母さんが用意してくれたのは…

 

肉ケーキ!!

中がミートローフになっています。

 

上から見るとハートの形になってるんですよ♪♪

 

匂いが気になるワン♪♪

 

ワンたちが大興奮だったのは言うまでもありません(*´艸`)

 

 

ポピーの前で記念写真もパチリ。

 

バラがまだ咲いてなかったのが残念でしたが

季節ごとに色んな花を楽しむことが出来て

想像以上に楽しい場所でした。

また行こう🎶

 

 

来年もみんな元気にお誕生会が出来ますように。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村