且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココ頑張りました。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日はドッグドックを受けるため

お昼頃ココを病院に預けました。

手術などが入っていたのかもしれないけれど

お迎えは夕方5時。

長時間に渡ってココ頑張りました!

 

f:id:ancoco5535:20170713184522j:plain

「朝ごはんが3時なのよー!ぷん😓」

 

 

5時ちょうどくらいに迎えに行って

受付でその旨を伝えて椅子に座ると。。。。

中の方から聞き覚えのある吠え声が💦

 

看護師さんに

「あれ、うちの子ですか?」って聞いたら

「はい。。」って苦笑い。

「ずっと大人しかったんですけど、飼い主さん来られたら急に。。」って。

 

声?匂い?

そんなに大声は出してないけど、

「かーちゃんが来た!」って分かったんだろうね。

犬ってすごいなあ〜。

 

https://www.instagram.com/p/BXaSbtwFLBh/

ドッグドックですっかりお疲れのココちゃん☺️

 

家に帰って、ご飯を食べる以外はずっと爆睡してたココ。

 

たまたま隣の大学の広場で町内のお祭りがあって

時折、和太鼓がドンドコドンコ♬

毎年その音に反応して吠えてたけど

昨日は最初の一声だけで、あとはひっくり返ってました😊

 

 

f:id:ancoco5535:20170806085509j:plain

留守番組のアンコはおやつフィーダーと格闘!

横取りされる心配もないから、のんびり遊べたようです。

 

https://www.instagram.com/p/BXZbHyEFZlH/

 

今日はニコのトリミング!

しっかり朝ん歩もしたし、お風呂はいったら寝ちゃいそうだね😊

 

 

あ!ちなみにココの検査結果は3〜4日後になります。

 

 

今日も蒸し暑ーーーい❗1日になりそうです。

水分とってにっこりさんな日曜日を〜♬

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村