且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちょっとずつね♪

おはようございます!

 

 

昨日はとーちゃんがお客様と食事に行ってしまったため

久しぶりに夜ん歩2回行って来ましたー。

 

https://www.instagram.com/p/BV7SEYTlRwW/

なんだかんだ一日一回はお散歩行けてるね😊💕今日のアンコは楽しそうによく歩いたね~✌😄✌

 

梅雨だけど、結構お散歩行けてますよね😊

昨日も風が気持ち良くてみんなよく歩きました♪

 

信号待ちしているときに

ニコニコしてアンココを見ていたお姉さん。

こういう時はたいがい吠えてしまうのだけど

なんとココが頭を下げながら自分から近づいたよ❗❗

 

それを見ていたアンコが

「私の方を可愛がってーー!!」と

ココを押しのけてお姉さんにペロペロ攻撃😱😱😱

 

ちょっとビックリし過ぎてアンコを止めれなかった💦

お姉さんゴメンナサイ🙇

 

それにしても、あの人見知りのココがね〜。

ずいぶん大人な振る舞いができるようになったなあ😊

なんだかとっても嬉しくなりました💓

 

f:id:ancoco5535:20170629234846j:plain

 

そして帰り道は

前にダックスを飼っていたという女性に声をかけられました。

見るとついつい懐かしくなってしまうのだそう。

きっとかーちゃんも同じように思うのだろうな〜。

 

そうそう。昨日はニコにもちょっとした変化が。

お散歩中、バス停でバスを待ってる人の

足もとに寄って行って匂いを嗅いでた❗❗

外で家族以外の人に自分から近づくなんて

あり得なかったこと。

 

「ニコすごいね〜。」って言ったら

イヒッ😁って顔してたよ(笑)

 

写真撮れなかったのが残念😢

 

ちょっとずつね。

ちょっとずつだよー😊

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村