且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

<だるまさんがころんだ>みたいだね。

 

おはようございます!

 

 

今さら感満載ですが…^^;

GW最終日の思い出をあげとこうと思います。

 

 

午前中はアンココのトリミングへ。

f:id:ancoco5535:20210509204002j:plain

トリマーさんから写真いただきました(^^)

 

 

 

フワサラになったところで午後からはお散歩へ~♪♪

 

f:id:ancoco5535:20210509204441j:plain

 

散歩の支度をしていてもアンコが全く起きず…💦

ならばたまにはココニコで~♪♪

 

 

 

あまり見えてなくてもその分自慢の鼻を使って

ニコはかーちゃんとココが後ろを歩いてるのが

ちゃんと分かってる(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20210509205243j:plain

 

ニコは時々ハッと振り返って後ろを確認。

 

 

かーちゃんも立ち止まって横を向くと

ココは地面の匂いをスンスン。

ニコがまた歩き出すと私たちもまたついて行く。

 

<だるまさんがころんだ>やってるみたい(笑)

だんだん楽しくなってきちゃってココのあの顔です( *´艸`)

 

 

適度な距離を保ちつつ、

お互い吠え合うこともなく

のんびりとお散歩できた最終日なのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村