且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャリーバッグ。

 

おはようございます!

 

 

 

今日から9月。

f:id:ancoco5535:20170901002106j:plain

カレンダーはココです♬

 

早いもので今年もあと4ヶ月。

今年やろうと思っていてまだ手付かずのものはあるかな??

振り返ってみるにはちょうど良い時期かもしれませんね。

 

 

きのう、少し前の記事にコメントをいただきまして。

アンココが使っているキャリーバッグについての質問でした。

 

わが家はお出かけの時だけじゃなく

毎日のお散歩に出かける時も、バッグに入れて外まで出ています。

なので必需品なんですよね〜。

 

dogdeco.jp

<TEMBEA>というバッグブランドのもので

dogdecoという伊勢丹のショップで扱っています。

もともと人間用を企画・生産してるところで

<TEMBEA>の路面店にも行った事あるのですが

そちらには置いていませんでした。

ただし、同じ生地を使ったバッグは色々出てたので

キャリーバッグとお揃いにする。。なんてことも出来そうです。

 

その時々でカラー展開とか

生地のデザインが入れ替わります。

生地の柄によって、多少柔らかさも違いますね。

今現在は、無地のものが完売になってるようなので

次の入荷待ち状態なのかな?

 

 

そして少し後にフリステさんからも

似たようなトートタイプのバッグが発売されました。

fs-store.jp

こちらも<TEMBEA>同様、顔を出しやすい作りになってます。

 

 

生地のしっかり感はこちらの方があるかな?

参考にしてくださいね!!

 

うちもそろそろ買い替えの時期です。

そうそう。せっかくニコにも買ったのに、

速攻でメッシュ部分に穴をあけられ

ファスナーをかじって壊されました😱😱😱

懲りずにニコの分も買うかどうか悩み中。。。

 

 

さあ。週末ですね!

台風の影響で土曜日は雨予報。

本でも読んでのんびり過ごすかな〜。

 

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村