且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ドタバタ💦

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日はなかなかドタバタな一日でした💦

 

帰りの空港で

そろそろ搭乗開始の時刻だなーと思って周りを見渡すと

搭乗口に空港スタッフがいない。。。

「まさか!?」と思ったら

やっぱりいつの間にか搭乗口が変更になってた💦

 

しかも変更後の搭乗口が遠いったら😢

早足で向かったら出発が30分の遅れ。

。。。まあまあ。よくあることですよね。

とにかく乗り遅れなくて良かったです♫

 

 

f:id:ancoco5535:20180209001844j:plain

ニコが迎えに来てくれたよー♫

 

 

 

そして羽田に着いて

やっとアンココニコに会えるー!!と思ったら

まさかのスーツケース取り違え😱😱😱

はい。間違えたのはかーちゃんです💦

 

今までカブった経験が無かったので油断してたのですが

色もまったく同じスーツケースの人が同じ便に乗ってたらしいんですよね。

まあ。すべてかーちゃんの注意不足が原因なんですけどね。

間違えられた人にも空港スタッフさんにも

本当に申し訳ないことをしてしまった😢

次からきちんと確認します!!

 

 

そんなこんなで家に着いたら11時過ぎ😭

でもアンココニコの顔を見れてホッとしました。

f:id:ancoco5535:20180209002033j:plain

ただいま♫

 

f:id:ancoco5535:20180209002155j:plain

あんちゃんもとーちゃんのお世話ありがとう!

 

 

疲れMAXだけど

今日一日頑張ろう〜!!

 

 

みなさんも良い週末をお過ごしください!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村