且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

初の雪中キャンプ。

 

おはようございます!

 

 

初の雪中キャンプ最高でした(^^)

お天気が良くて暖かくて。

ダウンジャケットを着ることなく過ごしましたよ~♪♪

 

着いた時は山中湖が一部凍ってました❗️

 

この景色を見ながらキャンプできるなんて贅沢すぎる(≧∇≦)

 

 

ウキウキしてる飼い主とは対照的だったのがアンココニコ。

 

なんで雪なのよ…。

 

 

寒さ対策で

テントの中全面にブルーシート系のものを敷き詰めたんですが。

いつも自由にウロウロしたいココなのに

そのブルーシートから1歩も出ようとしないんです( ̄▽ ̄;)

 

ニコも雪の上に下ろすとすぐ抱っこー!ってなっちゃうし。

 

そんな軟弱なアンココニコの

初の雪中キャンプ報告始まります♪♪

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村