且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

撤収。

 

おはようございます!

 

 

 

1泊のキャンプは

あっという間に撤収がやってくる^^;

 

アンココはベンチの上で。

 

ホッピーはカートで。

 

ニコは車で。

それぞれ暖かくして飼い主の作業が終わるのを待ちます。

 

 

着いた時は氷が浮いていた湖も

帰る時は溶けていました。

土日が暖かかった証拠ですね(*^^*)

 

 

珍しく

飼い主たちは富士山バックに記念写真を撮り

お開きとなりました。

 

帰って来てから

アンココニコの3ショット写真を撮れば良かったなーと少し後悔^^;

 

 

おまけ。

とーちゃんに付き合って外飲みに参加したニコ。

雪の感触はどうだったかな?

 

眠くなってきて今にも目を閉じちゃいそうなホッピー♪♪

 

だんだん赤ちゃんみたいになって行くんだね~(^^)

 

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村