且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お久しぶりキャンプっぷ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

この三連休はお友達たちと壁ありキャンプへ〜♬

場所は毎年この時期焚火のイベントが行われている<PICA西湖>

 

ニコのことを気遣ってくれた仲間たちの配慮で

アンココとニコは別部屋に。

 

 

f:id:ancoco5535:20180212220016j:plain

アンココとかーちゃんはホッピーと同部屋。

相変わらず安定のまったりシニアペア♫

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180212220314j:plain

いつの間にかアンコもココもホッピーかーちゃんが大好きに😊

ホッピーを押しのけてひざの上に💦

「重いやろー😥」

 

 

 

そしてお久しぶりなジローちゃん。

 

f:id:ancoco5535:20180212221108j:plain

 

ココと似てますよねー!

写真だと飼い主たちもたまに間違えるんですよ。

そのおかげで何回もニコに吠えられちゃったねー😢

ごめんね〜💦

 

 

 

そして急遽飛び入り参加のコッタン♫

 

f:id:ancoco5535:20180212221719j:plain

 

お約束の目やにがやっぱりついてたよ〜😁😁😁

 

 

 

そして暴れん坊ニコ♫

https://www.instagram.com/p/BfCt472nO4j/

 

 

 

 

こんな7人+6ワンというメンバーで

三日間楽しんできました。

 

続きはまた明日〜!

 

 

 

 

 

あ!ニコはやっぱり胃腸炎のようで

注射してもらって今日からお薬になりました。

食欲も元気もあるので大した事なさそうです。

 

 

では。

今週も頑張りましょう〜!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村