且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちゅーっとね♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

ニャンコにはおなじみの<ちゅ〜る>。

同じくINABAからワンコ用も発売されたみたいですよね!

お友達のホッピーのマイブームだそうで😊

 

 

f:id:ancoco5535:20180625233556j:plain

おみやげにいただきました♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180625233807j:plain

「ちゅー♪」

さすが上手に吸うね〜。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180625233951j:plain

ニコちゃんも「ちゅー♪」

案外お上品に吸うじゃないの。

 

 

 

アンココ姉さんたちはお皿に出さないと無理かな?

 

 

f:id:ancoco5535:20180625234237j:plain

「え??」

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180625234415j:plain

「れろーーん。」😱😱😱

 

 

どうやらニャンコだけでなくワンコも大興奮のようです💦

お薬飲む時とかお手入れの時なんかに使えるかな。

 

 

 

 

今日も暑そうですね。

いきなり夏!っていわれてもちょっと困るけど。

モリモリ食べて元気出していこー!!

 

 

  

 

 

 ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村