且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプでのニコ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

さてさて。

キャンプ報告の続きです。

 

f:id:ancoco5535:20180215211455j:plain

 

初日の夜はみぞれまじりの雨が降ったんですが

次の日はよい天気♫

夏はカヌーを楽しむ人なんかもいて賑やかだけど

冬の西湖はとっても静か。

個人的にはキャンプは冬が好き。

寒いのキライだけど。。。だから引っ越し並みの荷物になるんだね💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180215212906j:plain

 

場内のドッグランもこの通り。

お昼頃にはグシャグシャになっちゃうから朝しか無理だった💦

 

 

 

平日お留守番のアンココニコ。

最近のアンココは旅行に来ても疲れてくると

適当に居心地の良い場所を探して勝手に寝ています😊

 

f:id:ancoco5535:20180215214518j:plain

Newアンココ☆

 

f:id:ancoco5535:20180215214637j:plain

ホッピーもまったりんこ♫

 

 

 

でもまだニコはそこまでリラックスできないので

自分のコテージに引き上げて

お昼寝をかねてちょっと休憩〜。

 


寝ぐずニコ

 

かーちゃんと2人っきりになってガス抜きな感じかな〜?

この後かーちゃんにもバンバン体当たりして

パタッと寝ました😁😁😁

いちいち行動が激しいニコなのです♫

 

 

 

そうそう。

一緒に行った友達が書いてくれたニコ💓

 

f:id:ancoco5535:20180215230208j:plain

めっちゃポイント押さえてて笑えました♫

ありがとうね〜!

 

 

緊張しながらも

自分からおやつもらいに行ったり

他の人に遊んでもらったり。

少しずつだけど。。。

でも着実に成長してるニコちゃんです😊

 

 

 

 

ではでは。

素敵な金曜日を〜!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村