且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプダイジェスト。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今回のキャンプは本当に写真を撮ってなくて。

ニコのお世話で忙しかったのもあるし

そもそも一泊だったからね。

 

 

もらった写真ばかりだけど

キャンプでのワンコたちの様子をランダムにどうぞ♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180627061403j:plain

ニコはハーネスしていなければこれくらいの隙間はなんなく通り抜け!

女子サイトに乱入を試みてるところ(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180624142511j:plain

日曜日はかなり暑くてこのお顔。

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180624142214j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180624142030j:plain

なのにアンココはわざわざ日向ぼっこ。

少し経つとハアハアしながら水を飲むというね💦

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180627062104j:plain

いつになく肉率高し!

炭火で焼くとやっぱり美味しい〜♪

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180627062157j:plain

その匂いにくぎ付けな後頭部。

もはや人間に見えてくる😝

 

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180627062544j:plain

まったりチームは

撤収の間も椅子の上でのんびり。

ニコはかーちゃんを探してテントの周りをグルグル回っていたらしい💦

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180624233908j:plain

いつかはここにニコがおさまった写真が撮れますように♪

 

 

 

 

以上、キャンプダイジェストでした❗

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村