且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

初めましてのご挨拶と大好きちゅーる。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

さっそく続きを〜。

車の窓からひょっこり顔を出したワンコに見覚えが。。

 

なんとこのブログを立ち上げ当初から読んでくださってる方が

ワンコを連れて会いに来てくれたのです♪

 

 

偶然近くでキャンプをしていることは

メッセージをもらっていたので分かっていました。

でも「買い物ついでに顔出します。」っていう

最後のメッセージは見落としてたんです💦

だからビックリ❗❗

 

 

車から可愛いワンコたちが降りてきてニコもビックリ❗

でも今までは3Mリード目一杯使って離れるのに

そうでもなかったんですよね〜😊

挨拶とはいかないけれど、そこまで怖がってもいない感じ。

そんな所でもニコの成長を感じてほっこりしつつ

その場で待ってもらってアンココを迎えに行きました。

 

 

f:id:ancoco5535:20180926213520j:plain

お客さん来たよーー!!

 

 

 

こういう時って

自分たちのサイトに直接来てもらうと

迎えるアンココはワンワンしちゃうけど

自分たちから会いに行って一緒にサイトに戻って来れば

たぶんワンワンしないで挨拶出来るような気がしたんですよね。

そして二頭同時に行くと

我先にって興奮しちゃうので

まずは落ち着いて挨拶出来るココから近づいて

アンコは一足遅れて挨拶です。

 

 

f:id:ancoco5535:20180926214117j:plain

アンコ姐さんは慌てん坊だからね😝

 

 

 

今回はこの読みが当たって上手に挨拶出来ました♪

まあ、相手のワンコたちが落ち着いていたのが大きいんですけどね💦

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180926214516j:plain

 

会いに来てくれたのは

美人さんのペコちゃんと、弟の凛々しいポコくん♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180926214944j:plain

とても社交的なペコちゃんは積極的にホッピーにもご挨拶♪

 

 

 

そして2ワンとも<ちゅーる>にくぎ付けー(笑)

<ちゅーる>パワーはすごいね!

 

少しの時間だったけど

可愛いお客様に楽しいひと時を過ごしたのでした😊

今度は一緒にお散歩しましょうね〜♪

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BoDWhxZhFLs/

ちゅーるlover❤

 

もちろんニコも<ちゅーる>大好きよーー♡

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村