且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

おもろいふたり。

 

おはようございます!

 

 

 

 

いひひ♪アンコの可愛い写真が出てきました( *´艸`)

 

f:id:ancoco5535:20200911101156j:plain

 

ヨーグルトとかちゅーるとかなめる系が大好きなアンコ。

ココのお腹の薬は<投薬ちゅーる>を使っているのだけど

アンコもほしくて必死(笑)

こんなお顔で地団駄踏みます!

もちろんちゃんとアンコにもなめさせます。

 

 

アンコに投薬は楽そうだな~。

でも薬が必要になったことが今までないね!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200911101249j:plain

 

クレートも大好きなアンココ。

それぞれ好きな時に好きなほうへ入っていて

どっちがアンコ専用とかはないのだけど。

 

 

時々、ココが入ってる方にどうしても入りたい時があるらしく。

ちゅーるの時同様、

鼻をフンフン鳴らしながら地団駄踏んでかーちゃんに訴えてきます(笑)

空いてる方に誘っても頑として譲らず。

 

 

そんなやり取りをクレートの前でしていると

ココは

「もう~。うるさいんですけどーー。」

って感じで出てきて

別の場所に移動してしまうんですよね。

 

「やった♪」と言わんばかりに

そそくさと空いたクレートに入ってご満悦なアンコ。

 

 

 

ココがジャイ子に見えるときもあるけれど

アンコも負けずに頑固を通すことも。

なかなか面白いバランスのふたりだな~と思ってます(^^♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村