且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ねむーい。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

眠い眠い病発病中!

ゴロンとするとそのまま寝落ち。。。💤

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181016062546j:plain

今朝も仲良しなお二人さん♪

 

 

 

犬も冬になるとどんどん朝寝坊になりませんか?

ココは今のところ5時台前半に起きてるけど

布団に潜り始める頃になると

7時くらいまで起きないこともザラです。

やっぱりお日様と関係あるのかな?

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181016063029j:plain

仲良くペロリンチョ(笑)

 

 

 

ちなみにアンコは

飼い主が起きない限りずっと寝てまーす♪

そしてニコは早くもとーちゃんの布団に潜って寝てるみたい。

体の毛が短いからね。

冬はもう少し長めにキープしてあげた方が良いのかな。

 

 

 

。。。と、どうでも良い独り言でした💦

頭がボーーッとしてるのでお許しくださいませ。

 

 

 

今日も一日頑張るぞーーー!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村