且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプ報告最終回。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

さあ。長々と続いたキャンプ報告も最終回。

紹介しきれなかったワンコーズの写真てんこ盛りです。

あまりストーリーはありません。。。あしからず。

 

 

f:id:ancoco5535:20180930071946j:plain

すでに定番となっているホッピー&アンコのこの姿。

 

 

f:id:ancoco5535:20180930072051j:plain

今回はココが「私もはいりたーい!!」と猛アピール😊

こんな3ショットが撮れました♪

 

 

 

そしてホピかーが用意してくれたプレゼント。

ホッピーが大好きなペロQです!

アンココニコは初ペロQーー!!

 

f:id:ancoco5535:20180930072502j:plain

ワクワク♪

 

f:id:ancoco5535:20180930072742j:plain

はむ〜🐶

 

 

f:id:ancoco5535:20180930072910j:plain

アンコもはむ〜。

思ってたより固いのでアンコにはかーちゃんが手でちぎってお給仕(笑)

 

 

f:id:ancoco5535:20180930073026j:plain

ココも♪

 

 

そしてもちろんホッピーも♪

f:id:ancoco5535:20180930073241j:plain

さすが食べ慣れてるホッピーは

一番食べるの早かった!

 

 

 

こんなビックリ写真も撮れましたよ〜。

 

f:id:ancoco5535:20180930073523j:plain

 

アンコが気持ち良さそうに寝てるでしょう〜?

あれ??と思った人もいるかと思いますが。。。。❗

あんちゃん!どこで寝てるのーーー!!!

 

 

上から見てみると、

f:id:ancoco5535:20180930073755j:plain

 

これにはみんな大爆笑!!

暑かったからね。ちゃんと冷たいところを分かってるんだね。

賢いぞ!アンコ😂😂😂

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180930074035j:plain

 

人もワンコも楽しんだ三日間。

帰りの車も爆睡でした。かーちゃんもね。。モジモジ。

 

 

また行こうね〜。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村