且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日帰ります。

 

おはようございます!






昨夜神戸に移動して

今日は取引先まわりや市場調査 をして

東京に戻ります。



香川~徳島では

当然昼はうどん♪♪

 でも写真はナシ…( ̄▽ ̄;)


f:id:ancoco5535:20190314093041j:plain

ダメなかーちゃん…。



だってあまりに美味しくて大盛りを完食!

普通に一軒家で釜あげと釜玉しかやってないうどん屋さんでした。

あっという間に大行列でしたよ(^^)



そして早めの夕飯は…

f:id:ancoco5535:20190314093558j:plain


こんな素敵な蔵造りのお店に来ましたよ♪♪

香川に来たら鶏焼きを食べないとね!という事で。


f:id:ancoco5535:20190314093704j:plain

 一鶴さんです♪♪

 

 f:id:ancoco5535:20190314093903j:plain

これを1人1本ずつ。

絶品でしたーo(*^▽^*)o



なんだかグルメブログになっちゃった💦

今日の夜帰ります。

アンココニコ待っててねー!




 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村