且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

行ってきます!

 

おはようございます!






楽しい土日があっという間に終わり…。

余韻に浸る間もなく今日から出張へ。 



https://www.instagram.com/p/Btpem_ygmnA/

無事到着❣️東京大雪予報で道路はがら空き😳でも道中も目的地も道路に一切雪はなく…😅これはこれでラッキーだったかな🤔

 

 

富士山方面だったのに

現地にも雪はなく。

でも寒かったー(><)



f:id:ancoco5535:20190211071457j:plain 

ニコもたくさんお散歩したね(^^)





バンコクからブログ更新出来るかな?

気温差にやられないように

暴飲暴食に注意して行ってきます!



寒い1日となりそうです。

皆さん暖かくしてお過ごしくださいねo(*^▽^*)o





 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村