且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

狭いところがお好き♪♪

 

こんにちは~!

 

 

 

昨日甲府からの帰り、

道の駅に寄ってシャインマスカットを買いました♪♪

種ないし、皮ごと食べられるし、甘いし、

面倒くさがりなかーちゃんには最高!

 

あまり果物を買う習慣がないけれど

すっかりファンになりました(^^)

 

 

 

 

さて。

先日泊まったコテージはダイニングとリビングを合わせるとかなりな広さ。

 

f:id:ancoco5535:20190920124249j:plain

机の上が汚いのは見なかったことに💦

そして広さがいまいち伝わらない(>_<)

 

 

芝生広場同様、

広いスペースに踏み込むと、

「ひゃっほーい♪♪」と何故か走り出すアンココ(〃艸〃)

 

 

f:id:ancoco5535:20190920130029j:plain

 

何回か行ったり来たりして、匂いチェックが終わってスっと落ち着くと

「さて。私たちはどこに座れば?」

みたいな感じになるんです。

 

 

f:id:ancoco5535:20190920131257j:plain

「ここね~。」ってベッドを出して上げればその上へ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190920131442j:plain

バッグを出してあげればその中へ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190920131532j:plain

飼い主がくつろげばその側に(* ´ ˘ ` *)

 

 

 

せっかくの広いスペースでも

結局ちんまりまとまる犬たち。

 

 

案外狭いスペースが落ち着くあたりは

人間と一緒だな~と思いました(^^)

え?かーちゃんだけ??

広い家に住んだことないからか…💦

失礼しました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村