且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

謎の胴長さん。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191107090818j:plain

 

うん。うん。

アンちゃん、みなさんに話してあげて。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191107091000j:plain

 

もう記憶も曖昧なのか…💦

 だめだこりゃ。

 

 

 

じゃあ代わりにココちゃんよろしく!

f:id:ancoco5535:20191107091225j:plain

 

 

 

そうなんです。

 

昨日の夜ん歩での出来事。

交差点で信号待ちしてると

目の前を軽やかに走り抜けて行く胴長さん!?

胴長といってももちろんダックスでもコーギーでもありませぬ。

 

 

明らかにイタチ系の何か。

一瞬フェレットかと思ったけど、それにしては大きかったなぁ。

ニュースで見るハクビシンなのか??

 

もちろんアンココ激吠え。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

横断歩道を渡って

謎の動物が走り去った方を見てみたら

ヒョイッとガードレールに飛び乗って

また道路を超えて走り去って行きました。

 

 

野性なのか?それともペットとして飼われていたものなのか?

車に轢かれなくて良かったけども。

 

 

遅い時間の散歩はとくに気を付けないとな~。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村