且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

みんな大満足でした。

 

おはようございます!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200209232326j:plain

 

いやはや…

この土日もよく歩いたな~(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200209232703j:plain

 

たくさん歩いて

たくさん匂いを嗅いで

美味しいの食べて

アンココニコはきっと大満足だったんじゃないかな?

 

 

f:id:ancoco5535:20200209233029j:plain

 

ニコは芝生の感触=走る、ウキウキ♪♪って

すっかりインプットされたみたい。

楽しそうに走ってましたわ(〃艸〃)

お散歩の楽しみがまた1つ増えたねぇ。

 

 

そうそう!電車の練習もしたんですよ〜。

今年はちょっと頑張ってみよう😊

 

そんな感じで盛りだくさんな週末でした!

 

 

さて。

また今週も頑張ろう~!

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村