且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩の一日。

 

おはようございます!

 

 

 

今日も雲一つない晴れ☀

でも気温は昼でも一桁の予報です。

 

f:id:ancoco5535:20200209092617j:plain

 

昨日は暖かくて

歩いてるうちに汗が出てきて

マフラーを外しましたよー💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200209092836j:plain

 

テラス席でランチも出来たね~。

今日はそういうわけにはいかないだろうな。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B8S5wA1nYOb/

 

お散歩日和の土曜日だね~o(*^▽^*)o明日は寒いって本当かな🤔❓

 

 

ココ最近さらにグンと

ニコがたくましくなったように感じてます。

 

 

https://www.instagram.com/p/B8S6MjRnXWh/

ガオーッヽ(`ω´)ノ

 

 

ニコももうすぐ6歳。

うちに来た日を1歳の誕生日としてるから

一緒に暮らし始めて丸5年ということ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200209093722j:plain

 

 

外のあらゆる物が怖くて

散歩どころじゃなかったニコが

人が行き交う道を

尻尾を上げてとーちゃんについて行くニコの

後ろ姿にちょっと感動(〃艸〃)

 

歩ける日も歩けない日も

散歩に出掛けて見守った5年。

成長したね~えらいね(^^)

 

 

 

存在を肯定される。

そしていつでも逃げ帰れる場所がある。

これって自信になる。

人も犬も一緒だなと思う。

 

 

 さて。

寒いけど今日も張り切って歩いて来よう!

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村