且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

土曜日散歩。午後の部。

 

おはようございます!

 

 

 

 

さて。

土曜日のお散歩午後の部は

この子と待ち合わせです!

 

f:id:ancoco5535:20200309093018j:plain

これは横浜散トレの時の写真です。

れあパパさん!いつもありがとうございます!

 

 

 

千葉の散トレが延期になってしまったので

 

「じゃあ午後から一緒に歩きましょうか~♪♪」

 

という事で集まりました(^^)

 

 

もうすぐ1歳になるすずもなかちゃん。

このお散歩コースを一緒に歩くのは

確か3回目かな?

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200309101318j:plain

オヤツも興奮したり飛び付いたりしないようにマズルが下向きになるようにあげますよ(^^)

これもチャーリードッグスクールで教わった事です。

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200307140034j:plain

やっほー♪♪

 

 

 

前回はそれまで上がれなかった段に

飛び乗る事が出来たんだったね(^^)

 

 

そして今回は

前回少し怖がっちゃった

木の板を敷いた床材のエリアを

気にせず歩くことが出来ました!

 

みんなに

「もなちゃんすごいね~♪♪えらいね~♪♪」って

たくさん褒められてまんざらでもないお顔だったね(〃艸〃)

 

 

アンココも若いパワーに影響されて

張り合って走ったり、よく歩きました!

 

 

大満足な1日になったはず(^^)

もなちゃん、また一緒に歩きましょうね~!

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村