且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

稲毛海浜公園

 

おはようございます!

 

 

 

今日は写真多めでGWの思い出投稿です♪

 

f:id:ancoco5535:20210507100404j:plain

 

5月3日は少し足を延ばして<稲毛海浜公園>へ。

 

この公園は吠え吠えのアンココを連れて(;^ω^)

初めてお散歩トレーニングに参加した思い出の公園です。

アンココもずいぶん大人な対応ができるようになったな。

 

 

f:id:ancoco5535:20210507100550j:plain

 

 林の中あり、芝生広場もいくつもあり、海岸も歩ける盛沢山の公園なんです。

一番最初の写真は<花の広場>で撮ったもの。

少しだったけどネモフィラが咲いてました~♬

 

 

 

今回ご一緒したのはお散歩仲間の<もなゆず家>(^^♪

小さなパックで、散トレ同様2時間お散歩を楽しみました~。

 

f:id:ancoco5535:20210507100731j:plain

 

もなちゃんが得意とする<モッテコイ遊び>も披露してくれましたよ(^^)

 

可愛かったのは妹のゆずちゃん♬

お姉ちゃんがおもちゃを追いかけて走ると

一拍遅れて猛ダッシュ!!

おもちゃを咥えてお母さんの所に戻ってくると

また一拍遅れで猛ダッシュしてゆずちゃんも戻ってくるの(笑)

 

一拍遅れる感じがツボってしまった。

可愛くていつまででも見てられる( *´艸`)

 

 

その後はゆずちゃんもちゃんとモッテコイ遊びができるところを見せてくれました♪ 

f:id:ancoco5535:20210507100813j:plain

 

お姉ちゃんを観察してるし、いろんな部分で真似してるから

遊ぶのも歩くのもとても上手♬

もなちゃんもなんだか大人っぽくなったしね。

 

もなゆず姉妹の成長がおばちゃん楽しみだよー( *´艸`)

 

 

 

 

アンココは当然おもちゃより食べ物(笑)

 

f:id:ancoco5535:20210507100853j:plain

 パンのおすそ分けをもらってご満悦でした。

 

 

f:id:ancoco5535:20210507101131j:plain

 

昼近くになって少し暑くなってしまったけど

アンココも二時間良く歩きました(^^)

たまには違う場所を歩くと気分が変わって楽しいね。

 

 

コロナが落ち着いたら

お弁当持ってのんびり来たいな~。

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村