且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

予定変更。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は

千葉でお散歩トレーニングに参加する予定でした。

でも朝から弱い雨。

結局中止になってしまいました(T_T)

 

 

せっかく早起きしたし

時間とともに段々雨もあがってきたので

ニコ散歩にGO!

 

f:id:ancoco5535:20200308094158j:plain

 

時々また雨に降られたりしながらも

ニコはそれはもう楽しそうで(*≧v≦)

 

 

特に芝生に足を踏み入れると

「イヒ♪♪」って顔して

こちらを見るんです。

その顔見るのが何より嬉しいかーちゃん(^^)

 

 

途中雨やどりを兼ねて

早めの昼ごはんを~。

 

f:id:ancoco5535:20200307110517j:plain

海鮮丼o(*^▽^*)o

これ美味しかったー!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200307110529j:plain

ニコには玉子焼をちょびっとお裾分け。

 

 

そして

思いのほか海鮮丼が美味しくて

テンション上がったとーちゃんは

いそいそとデザートを買いに行きましたよ(笑)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200308100129j:plain

バナナジュースと白イチゴ大福♪♪

 

 

とーちゃんはかなり甘党で

しかも餡子ものに目がないんです。

とは言っても

ご飯食べた後まさか大福買ってくるとは思わなかったなー💦

 

どちらも美味しかったです(^^)

 

 

 

そして午後は

一緒にお散歩トレーニングに参加する予定だったお友達ワンコさんと歩いてきました~。

 

 

 

その様子はまた明日。

明日といっても写真撮ってないけど…どしよかな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村