且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

みーてーたー。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200305093442j:plain

 

視線を感じて振り返ると…。

 

 

f:id:ancoco5535:20200304082339j:plain

 

みーてーたー(〃艸〃)

 

 

 

犬飼いあるあるですよね♪♪

 

 

 

 

今日は気温は高いけど

北風が吹いて寒く感じるらしいですよ。

 

 

お天気も不安定なこの時期。

気持ちが明るくなるニュースも無いしねぇ。

なんとなく気分どんよりな人も多いのではないでしょうか。

 

かーちゃんの生活の一部に

<犬とのお散歩>があるという事で

かなり救われてるな~と感じるこの頃です。

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村