且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

漬ける飼い主と寝る犬。

 

おはようございます!

 

 

 

 

さっそく昨日帰ってすぐに

きゆうり、パプリカ、オクラ、プチトマトを漬けてみました♪

漬け過ぎは酸っぱくなっちゃうかな?と思って

今朝全部引き上げました。

 

つまみ食いした感じだと

プチトマトはあまり変わらず??

パプリカは美味しくなってたな(*^^*)

 

食材ごとに最適な時間があるようだけど

厳密にはやれない性格なので💦

失敗してるうちに

いつか美味しく作れるようになるだろう。。とゆるーい感じで。

また報告しますね♬

 

 

 

さて。

昨日は雨で散歩に行けず。

ずっと引っ付き虫のニコ。

 

f:id:ancoco5535:20200623102632j:plain

 

おニューのボーンを出してあげたけど

それより膝の上がいいらしい。

心なしか大人しいのは前日の疲れか??

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200623102802j:plain

 

アンココも日曜日のロングロング散歩が効いてるらしく

ベランダに一回出ただけで

ご飯食べたらずっと寝てました(*^^*)

 

 

今日は仕事を早く終わらせて早めに帰りたいな。

そしたらゆっくりお散歩行こうね~♬

待ってろよー!

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村