且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

土曜日のこと。

 

おはようございます!

 

 

 

時は戻って土曜日のことを。

 

f:id:ancoco5535:20201006095931j:plain

 アンコと並走している色白のココ。。。いや。。ペコちゃんです♪ 

ココはその後ろでかーちゃんにニャハッとしてますね(^^♪

 

 

 

血はつながっていないけど

とても仲良しなペコ&ポコ姉弟が会いに来てくれました。

 

f:id:ancoco5535:20201006100008j:plain

 

かーちゃんが所有している膨大な生地。

とーちゃんにいつも邪魔者扱いされている生地たち。。

今は犬服を作る時間もなかなか捻出できないし

少しもらってもらえないかな?と思って連絡したところ

わざわざ取りに来てくれたのです。

 

しかもお土産まで持ってきてくれて。

押し付けたのに申し訳ない!!

 

 

 

 

せっかくなので

一緒にお散歩しましたよ~(^^)/

 

f:id:ancoco5535:20201006100049j:plain

 たまにシンクロしたり~♪

 

 

f:id:ancoco5535:20201006100118j:plain

たまに白を挟んでみたりー(笑)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201006102201j:plain

モデル犬か!?なお顔してくれたり。

 

 

 

飼い主ともどもとても楽しい時間を過ごすことができました。

アンココもお友達が一緒だといつもより良く歩く!

とくにアンコは張り切ってずっと先頭を歩いてたね。

 

 

 ペコ&ポコまた一緒にお散歩しましょうね~。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村