且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お祝い第二弾。


おはようございます!

 

 

 

昨日はロング散歩からの~~焼肉!!

 

犬たちが大好きなうしすけさんで

アンコのお祝いをしましたよ♪♪

 

 

あごひげがおじいさんみたいね(笑)

 

 

もちろんココとニコも一緒に頂きました(^^)

 

 

 

祝15歳

アンコ良かったね♪♪

 

 

 

おまけ。


www.youtube.com

お友達が素敵なスライドショーを作ってくれました。

ありがとうね~!

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村