且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコの寝顔に思う。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201105100146j:plain

 

ブラッシングはこの通りだし

歯ブラシ見せれば喜んでクルクル回って定位置にオスワリ。

病院でもよく褒められるね。

 

そんなアンコもブラシを持ってズンズン迫れば逃げるけれど☜当たりまえ(;^ω^) 

 

 

全般的にとてもお世話しやすく一緒に暮らしやすいアンコ。

だからこそ。。。

そんな温和なところに甘えて無理させちゃうこともあったりする。

 

 

f:id:ancoco5535:20201105100227j:plain

 

そういう子のことほど

あれやこれやの小さいサインを見逃さないようにしてあげないとなと

寝顔を見ながら思ったかーちゃんです。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村