且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

落ち葉の季節を楽しみたいな。

 

おはようございます!

 

 

昨日

日が沈むほんの一瞬

空がこんな色に~♪♪

 

f:id:ancoco5535:20201109100729j:plain

 

 

とても幻想的な空の色でした。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201109100824j:plain

 

空の色とか

雲のかたちとか

葉っぱの色の変化とか

花の匂いとか。

 

犬と散歩するようになってから

敏感に気がつくようになりました。

前は「そういえば~」って感じで

気がつく事が多かったかも。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201109103520j:plain

 

落ち葉の上をカサカサ歩くのが楽しい季節。

自然がいっぱいの所にお出かけしたいな♪♪

 

 

そうそう。

先日のアレルギー検査で

色んな植物への反応が認められたアンコ。

草の上をたくさんお散歩した後は

シャワーで足を洗うようになりましたよ。

 

 

では。

今週も頑張ろう~!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村