且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

貸別荘まったり旅。part4

 

おはようございます!

 

 

 

しつこく続くよ旅行報告(*´ω`*)

 

 

別荘に着いてまったりしてると

ちゅーるをレロレロしながら

コッタンが語りだしたよ(笑)

 

f:id:ancoco5535:20201126124447j:plain

 

え?なになに?どうしたの~?

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201126124523j:plain

 

えーーー❗❗❗

それはめでたいね~♬︎♡

 

アンココニコも

何度か一緒にキャンプをしてる素敵な彼女と

ついに入籍したそうな(^^)

 

 

ささやかなお祝いを

スケスケドームで開催しましたよ♪♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201126131036j:plain

準備の確認係はホッピーね(*≧v≦)

 

 

一応ご馳走風(笑)

 

f:id:ancoco5535:20201126125646j:plain

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201126125711j:plain

チーズケーキでケーキ入力♪♪

 

 

 

こんな大変な時代だからこそ

温かい家庭を築いていって欲しいなぁ。

美味しいね~を共有できる人がいるって

人間にとっても大事だものね。

 

出会った頃は

お酒を飲んだらあまり食べなかったコッタンパパ。

それが今回はよく食べてたわ(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201126125737j:plain

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村