且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ホッピーのベッド。

 

おはようございます!

 

 

ハイシニアになってますますマイペースになってきたアンコ。

 

 

山中湖の貸別荘でも

持ち込んだ自分のベッドでは寝ずに

気が付くと他のワンコのベッドに入り込んでる!

 

これはコッタンのベッド。

 

そしてこれはホッピーのベッド。

 

 

特にホッピーのは

後ろ足が弱かったホッピーが乗りやすいように

入り口が開いていてクッションが硬め。

 

確かにこれなら

アンコも昇りやすそうだ♪♪

 

ホピたんのベッド良いわねーと言ってるような?(笑)

 

お骨の入った袋を入念にチェック。

 

ホッピー♪♪

私も色違いのベッド買ってもらったわよー!

 

 

さっそくその場でポチッ。

大きすぎて宅配ボックスに入らなかったから

もうちょっと待ってね♪♪

 

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村