且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

海鮮焼き。

 

おはようございます!



夏休み最終日です。

悲しい…T﹏T

那須に戻りたいな。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 


さて。

フィッシュランドから戻って

 別荘地をグルっとお散歩しました。


いつもと違う匂いが満載だからか

匂い嗅ぎ多めののんびりペース。

飼い主もいろんな別荘を眺めながらの散歩は

楽しかったです(^^)



夕方から早めの晩ごはん。

海鮮焼き♪♪




焼き始めるとアンココニコは足元でワラワラ。

美味しい匂いがするもんね。




椅子の上に乗って参加する気満々。



食後はそれぞれ好きな場所でくつろぎます。



アンココはソファーの上がお気に入りだったね(^^♪



なかなか良い感じ過ごしてたんだけどね~。

この後ココとニコのバトルが勃発するのでした。



 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村